フォト
無料ブログはココログ

zard

« 衝動買い。 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

2014年11月 1日 (土)

鉄道模型ショウ。

 お待たせしました、本日から、日本鉄道模型連合会主催「日本鉄道模型ショウ」の開催です。2014poster
 天気の予報が、あまり芳しくないようですが、間違いなく開催されます。昨日は、会場の大田区産業プラザで、朝から準備作業が行われました。Sizai01
午前中は、会員皆さんにより、会場設営が行われますがさすがに10年以上やっていますので、手際よく設営が終わります。Kaijyou01
Kaijyou02
 午後からは、各社の展示作業が行われまして、この時間からゲスト参加のメーカーさんも来場され、にぎやかになります。Kaijyou03

Kaijyou04
 各メーカーさん趣向を凝らした製品展示、販売を行いますので、ぜひともご来場ください。
 参加各社、皆様のご来場を、心よりお待ちいたしております。

« 衝動買い。 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578460/60575662

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道模型ショウ。:

« 衝動買い。 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »